スポンサーサイト  【スポンサー広告】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




今月のビッコミオリジナル が!  【テヅカごと】
つ ついに・・・
つ い に お 出 で な す っ た 

愛 し い あ の 博 士 の お 姿 が !


お ぉ ぉ … っ(震)(がたがたぶるぶる)

どうしよう どうしよう
待って待って待ちすぎてそしてついにその瞬間が訪れると
人間ってものはこんなにも言葉を失ってしまうんですかそういう生き物なんですか

今晩は興奮しすぎて絵が描けないと思うので、明日描きます うわーん!


覚書メモ:メガネメガネトビオ涙メガネトビオ黒メガネ…


それにしても
一昨年の4月は、アトム衝撃の登場で
去年の5月は、エプ様ご降臨で
そして今年の3月はついに… 天馬パパのお姿を拝みたてまつれて…
毎年この時期に心乱れるイベントを打ってくださるのは、春だからですか?
春だからなんですか、浦沢先生?

(どうやら相当混乱している様子です)

とりあえず今夜は祝いのお酒ー!
スポンサーサイト






▼ マァ猫 --- 2006/03/21
そ、その覚書は・・・(笑)って気になったので本屋さん行って用事済ませつつ
こそっとチェックしてきちゃいましたよ。この行動力・・・春だから!
(文字面まんまのイメージで)「ゴッドファーザー」降臨でしたね。


▼ 光翠 --- 2006/03/21
お久しぶりです。
遂に出ましたね。天馬博士。
あのトサカヘアが多少和らいでましたが。(しっ)
浦沢版天馬博士(+眼鏡)は思っていたよりまた違った印象でした。
割と普通のスーツを着ていたのも。
ここ最近の動向でそろそろ来るかなーと思ってましたが、予想より少し遅めでした。
春は恋の季節と言いますから。


▼ からくり@管理人 --- 2006/03/22
>マァ猫さん
まさしく「ゴッドファーザー」降臨!ですね
覚書、今読み返すとかなりのネタバレになってることに気づきましたが、
しょうがないです、春だから!(←こう言えばすべてが済まされると…)
もうすぐ3巻発売と言う時期に、こんな素敵な罠をしかけてくださる浦沢先生に完敗です

>光翠さん
こんばんわー お久しぶりです。
つ、ついに出ちゃいましたね、真打が…
先回のアトム死亡で、原作の流れから言ってそろそろ出るかな~と
身構えてはいましたが、もうしばらくはゲジヒったんとアドルフのお話で
引っ張るかと思ってたので、この登場は予想外の嬉しさ。
いやいや分かりませんよ、トサカヘアは影もしくはコマの外にぼやかして描いてましたから
案外、浦沢先生絵で見事にアレンジしてくるかもしれません!(笑
恋の季節にふさわしいプレゼントを、ありがとう浦沢先生~


  ▲PAGE TOP▲




  
■からくり
 直球勝負が大好きです。
 でも変化球も好物です。  
 
 ▼--連絡用-- 



RSS 1.0 || HTML 4.01 || RSS FEED

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。