スポンサーサイト  【スポンサー広告】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




イガラシ全国大会編アニメ化祈願バナー  【球児ごと】
でけた~。

重いので、ワンクッション↓

久々のでかアニメ


とゆわけで、6月ごろからぼちぼち作ってました
【イガラシ全国大会編アニメ化祈願動画バナー】
です。

…て、バナー?

………。

……スイマセンいつもながらに重いです。
いつもながらの、気持ちだけ先走ったブツです。
今これを主張せずいつ主張するか! くらいの心意気です。
お祭りだもの。浮かれてるもの。

今回はレイヤー数が600枚弱になり、さすがに重すぎるだろ…と思いましたが、
全国大会編のあのシーンやあのシーンが見たいんだよっ な気持ちが
ダダ漏れ溢れてるのを掬い取ってやって頂ければ幸いです。
素人動画ですが、やっぱり動いてるこの子たちを
描くのは、とっても愉しいので… つい… ろっぴゃく…

ホントはちば先生展あわせのつもりが間に合わなかったのですが、
おかげさまで、ちば先生公式サイト開設・祝!なタイミングになった…かな、と。
とりあえず、映画に間に合ってよかったー。
(主張のタイミングとして、なんとしてもこれだけには間に合わせたかったので)


映画に個展に公式サイトに…と、ちば先生イヤーな今年の8月が
いよます、熱くなりますように。

そしてこの、熱気のさなかだからこそ云える。云いたい。

動いている【イガラシ全国大会編】

がとってもとっても見たいです。見たいのです。
(せめて、清水さんが現役のうちに…!)(…)


せっかくなので、読み返して改めて
面白さと「動画にしてこそ」な気持ちを深めた
イガラシ全国大会編について語りたい気満々ですが
(あああと、銀幕で見てきた劇場アニメ版についても…!)
そろそろ本当に籠るべきなので、これを残して沈みます…。ぶくぶく

ああ、もう、ホンット面白いな。
「キャプテン」の”野球”。(しみじみ)
スポンサーサイト






  ▲PAGE TOP▲




  
■からくり
 直球勝負が大好きです。
 でも変化球も好物です。  
 
 ▼--連絡用-- 



RSS 1.0 || HTML 4.01 || RSS FEED

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。