スポンサーサイト  【スポンサー広告】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




おわった…!  【テヅカごと】
おわったよー
おわってないけどおわったよーーー やほーーー

いやー、しかし、あれです。
こう、細々ながらも長年同人活動してきて、
修羅場も何度か潜り抜けてきました が、

こんなに恐ろしい修羅場は初めてだったよ オトウサン ガタブル

一昨年にオフライン同人活動を停止したのは、リアル生活の急変ゆえだったんですが、
やっぱり間違いじゃなかったんだと改めて思いました、よ…
原稿云々以前に、「なぜによりによってこの時期にぃー!?」な
リアル生活がやばかった。まじやばかった。マジでマジでー
今回は、オンリーだし祭りだし!てことで、
参加できないと後悔しちゃうさ背水の陣~精神でむりやり本を出しましたが、
やっぱり当分は、分相応にオンラインだけにしよう、と思いました。うん。

しかし、描いててありえないくらい愉しかったので、後悔はしていない!(どーん)

後悔してるとしたら…あれだ…
最後は本当に 分単位 で時間がやばくって
ジェットさんにトーンすら貼れなかったことですだ…
もう、心の目で20%トーンが貼ってあるのを見てください、みたいな。
おぉぉ、マンガ描く作業で最も好きな作業は、トーン削りなのに…っ(…)
恐らく出来てきた本を見たら、
一冊一冊に手動でトーンを貼りたくなること必至なんだろな。
とゆっか、修正忘れやベタ忘れやおそろしいうっかりをしてそうで怖い、な…!
でもやっぱり、描いててありえないくらい愉しかったので、後悔は(略)


と言うわけで、虫魂2当日には、
なんとかかんとか新刊を無事に委託販売できることになりそうです。
前回の虫魂以来の本だよ2年半ぶりだよ…っ ブルブル

中身は、何年も前からしつこく「出したいなー出したいよー」云ってた
「旋風Z」本です。
(事前に「今回は旋風Z本です」と告白した人たちにことごとく
 「ああ…なるほど」てな返答をされたよ!いや本望だよ!)
そしてなぜか、佐々木が出ています。むしろ裏主役?
一昔前の、ちょっとなつかしいカンジの直球少年マンガを
目指してみたんですけど、果たして…。
マンガのみがっつり51pという無謀数字。なにこの本気っぷり。
祭りだからって愉快に浮かれすぎだ。
だけど、オンリー開催と云うすばらしき快挙と、
そして暖かい申し出してくださった早瀬さんがいなければ、
きっとずっと脳内にとどめてたお話なので、
こうして形にできて嬉しいなぁ。有難うございます本当に有難うございます。

しかし、ここ1,2ヶ月まともに寝てなかったので、(最後1週間は特に)
昨日今日と、ぱたりこ~としてしまい、
結局ペーパーを造れなかったのが残念。うーん。
本に入りきらなかった「『旋風Z』内最強はお母さん」説マンガ描きたかったなー。
というわけで当日は、「WISP_02」さまに潔く本だけ委託してますが、
オンリーに行かれる方、よろしければ
お手にとってやっていただければ幸いです~。



そして、SHR版9巻もようやく買って来れましたので、
このまま 藤色の旅 に出てしまおうかという気もムラムラと。
いやー、なんか、こう、ずっと自制してたあれこれが、ですねー。うふ。
というわけで、原稿に入る前に封印した藤色ラクガキの
続きを描くべくガサゴソしています。さて、どれから仕上げよう悶々…
スポンサーサイト






  ▲PAGE TOP▲




  
■からくり
 直球勝負が大好きです。
 でも変化球も好物です。  
 
 ▼--連絡用-- 



RSS 1.0 || HTML 4.01 || RSS FEED

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。